purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

笑顔の持続時間も8時間を超える勤務で・・


イライラが爆発しそうになる原因は日々毎日です。((笑))ですが?クエスチョン



この居場所があることで吐きだす作業を一人の時間することによって多少ストレスが軽減されてます・・


ストレスの原因は下記⑤まで記します。。


その①

職場で苦しんでる人をあざ笑うかのようなもっと頑張れてきなことを態度で示されたとき



その②

一生懸命働いてる時に違うポジションで周りの状況が読めない人がぺちゃくちゃ笑いながら雑談してる時


その③


働いてる職場の上司が尊敬できなくなった時。。これは本部に言ったほうがいいかも的な現状を知りながらそれでも黙認してる状況で働かなくてはいけないとき


その④


仕事意外なプライベートな話など仕事中知りたくない私です。
仕事は仕事。仕事の話以外耳に入ってくることがコミュニケーション不足な自分にいらだちストレス倍増です。



その⑤

人をやり込める作戦や裏でしょうもない女同志の会話についてけないと感じて合わせてる自分の小さを感じた瞬間に





小さい人間だと認めてはいても・・情けないけどそれでもこんな自分を見守ってくれてる人がいるんだなあと感じた時・・


はあ



情けない私ですけど。。



それでも明日は仕事・・


仕事を頼まれることに感謝して精進したいと思ってます。。




ほんまかいな~?so-kai na



そっかで創価ではないわよ?

1人で闘うには仲間が必要と感じる日々で・・・


助けてくださいますか?



エスチョン