purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場

とにかく働きまくりました。



忙しくてボヤッキーな私は普段ないのですけど・・最近ではぼやきまくりです。




なにをぼやくのか?


それはひとことにやってられないわ?ももえちゃんです。


もう頼りない上司に囲まれてやる気が起こらないわと一言!


しっかりせいよ?女性を敵にまわしたらこわいのは解りますけど・・


女性に囲まれてよいことなどあったかしら?



まああったとしても上手に対応できなくちゃかうーん。。天然気質で対応したほうがいいんじゃないかと申し上げておきますね?





情報は社内でツウカーです。女性ほどこわい生き物はないかと思ってはいても・・





助言です。





私は最近ではストレスで適当に働こうと思っているのに・・



ダブル飲食のどちらからも頼りにされています。



そこしか知らない世界でしか働いてなかったら気がつくこともないとは思っても



そこで働く働いてきた王様の助言は耳に入ったらなと思います。



PCが動いたからと調子にはのってませんけど(w)明日も仕事です。最後に記事投稿して明日もできたらいいなって。




感謝