purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でも


            
RADWIMPS – Nandemonaiya (なんでもないや)「AMVKimi no Na wa. (Your Name.)君の名は。



いいですね。。癒されます♪



音楽で最近癒されたい日々で。。


日常は雑踏の中


私はその中にいて心はどっかうわの空で・・


適応して生きてることが嘘みたいだ


うそって何が?って思う


私が生きてることが嘘?



よくわからないことが多いから


シャットダウンしたい日々だけれど・・


あとどれぐらい私の命は生かされるのかなって・・



最近きっとあんまり長くない気はしてきた。。苦笑



虚無感と敗北感


手に入れたものは君の命とひきかえに何?


そんなこと考えたらしんどくなるけれど・・


きっと私はなんとなくやりとげるんだろうな。。



あーーー

今夜は思いっきり寝たい







余談


今夜から息子と娘とそれぞれ別々の空間で自分の空間で寝ることにしましまた。


それぞれ一つ屋根に暮らしながら自分の時間は大切に・・



そんな親子で暮らしていく覚悟が出来た今日でした。


寝てる間に何かあってもね。。ちょっと不安やけど。。のりきる。。。






お休みなさい!