purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日は休みです♪

明日は休みで嬉しいです♪

昼まで寝てたら怒鳴られることもなくて


父も母もそれぞれ自分のことでいっぱいで。

次女なのになんて3人兄弟で一番親孝行は私だと思ってるのにいつもうるさいことを言われるの。


一緒に住んでたらいろいろあるけれど・・


でていくすべも考えてもお金がなくてでていけない。ただそれだけかもも親には申し訳なく思ってます。

あったら出ていくのでしょうね。。そんな自分が冷たいかなと思いましたけど・・


自分のことは自分で解決してねとかわが人生に悔いが残らないようにとか・・散々もうわかってるの。


この居場所にいることで悔いが残ることもないほうがいいように頑張って生きてるの。


無理解はどちらかと思いたいときもありますけど・・もう子どもに返っていく年頃ですよね。。70も超えれば子どもに返っていくのです。



なにか?



私はまだまだ若いのかなあ・・



精神年齢低い親に育てられると子どもはそこでなにか大人の世界を学ぶのかしら?