purun34’s diary

過去のデーター保存場所

社保に入ったんですけど!!

入った瞬間にこの職場はあってないかなと・・


なんで今までやってきたんか社保に入ったにも関わらず辞めたーい!


辞めても次探さなくちゃ。。



誰か私を拾ってくださいますか?



42歳


そこそこスタイルはいいし


感性はぴか一です。


着付けの講師の資格も3年がかりで最後までやり遂げた忍耐だけは自信があります。


人の下の世話もへっちゃらよ♪

先日初任者研修で手にウンちゃんがついて思わず大声あげてしまったけど



へっちゃらよ♪おう吐物の処理だってへっちゃらで若いころ飲食店で働いてきて酔っぱらいのげろの世話もやりこなした私


こわいモノなんてないわ


今の職場は8年勤務しても仕事量が増えて給料アップも望めない


今さら気がついたのにどうして辞めれない?



仁ちゃーん



職場であちらこちらで私の呼ぶ声が><!


もう身体が足りないわ><!


私は自分の仕事もいっぱいなのに呼ばれて。。



そのストレスはどこへ????????????


社員さん



社員さんはもっとたいへんなんだと解れとばかりに無関心か挑発的


ヘドがでるぐらい言いたいわ


この職場で地位ある立場ならば


何を働いてる現場のみんなに伝えるのかしら?


からしい。


やる気がかんじられないし若い子に頭が上がらないなんて・・


私の身分ならそれでいい


この会社の上の立場がそれじゃ


・・



ストレスはたまってるのは理解できても働いてるみんなが感じてることを理解し自覚してほしいものだわ!


人肌脱いじゃおうなんて気すら起こらない。





つまんない職場に明日もと思うけど社保入ってしまったwwwwwwwwwwwww


また社保も抜けるわ・・このままだったらきっと私の身も心も癒されない



自分の為に賢く生きたいわ



なにか?