purun34’s diary

過去のデーター保存場所

風景と健康志向

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま♪



一週間の終わりの日曜日が今では一番好きな日になりました


画像は今年もゴーヤカーテンするつもりよ♪w今はこんな感じでの画像お届けしますね♪


玄関先でパシャっとお花♪ちっちゃなお庭は生きてるお花を感じます♪かわいいお花たち♪*^-^*


健康志向なボリューム満点唐揚げサラダ画像もお届け(職場の休憩タイムにて♪)


明日も仕事があってしんどいけど今の私は仕事することでしか自分を正すことができない


仕事しないで暮らすなんてお金持ちならいいけど


未来は生活保護者だと自分を悟っても


元気なうちは働きたい


働きたくても介護で働けない未来が待っていたとしても今自分が学んでることは


間違いないことだと信じてるわ


それがたとえ未知の世界だとしても今までやり遂げてきた乗り越えてきた苦しみに比べたらへっちゃらかもって思えたら幸せかしら^-^



きっと更なる試練も私なら乗り越えられると思うの



そんな素敵な予感が今夜の私は自分に感じたわ