purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日職場で血が止まらなくて><!

イメージ 1

日々皆勤賞いただきたいぐらい休みなしで働いてる私ですけど夜はほとんど職場にいる私です。


昨日はラスト作業で包丁にこびりついていたご飯つぶのこびりつきに戦ってごしごししてたらね。。

スパッといっちゃいましたの(苦笑)画像左手の薬指


もう出血が止まらなくて痛みは全然平気でしたけど血が止まらなくて。


社員さんに言ったら絆創膏を巻いてくださいました。へっちゃらですって言いましたけど血が止まんなくて大変でした。


下からも出欠日で・・貧血で倒れることはありませんでしたけど(笑)


あいかわらずどんくさい私で・・画像は回復力は若さかしら?なんてw


なにか?