purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久しぶりの休みで何をしてたかなんて♪

あー短い私の休日で物足りないわ


休日に仕事の嫌な上司のことを考えた時間がうざくて自分が情けない


貴重な休日は昼まで寝て韓ドラ視聴しながらストレッチ


お腹が減ったけど食べずに部屋にこもってたらお通じが快便で♪今日は3回も大の方♪ドーッカーン。


昨夜食べ過ぎたものはブロッコリーにえゴマ油振りかけて♪寝る前に食べ過ぎたけどお通じが健康のバロメーターな私


便秘だと一日機嫌が悪いし体調が悪いの


ツムツムのラインゲームも地味にお金を稼いでやりすぎましたけど密かな野望があって♪

張り合いのある友達がいることよ^-^v


その友達はなんと娘♪

そうそう体重今計ったら48㌔でした。筋肉も増えてる予感で♪ジムに通わなくてもナイスバディーは日ごろの努力でキープして見せるわw


ゲームしながらいろいろ考えて脳内はフル回転でも身体は布団の中でまったりなんて休日でしたわ


なにか?


えへへのへ