purun34’s diary

過去のデーター保存場所

宇多田ヒカル - First Love

宇多田ヒカル - First Love  ↓





今夜はヒカルちゃんの曲で終わります!



懐かしい♪


明日の今頃はだれを思っているのかしらなんて(笑)



思う人が多くてたいへんよん*^-^*


多いほうが幸せに寝れそうだわあ。・・



余談



今日職場で


ある女性に言われた


バツイチで障害児の子どもを持った母に。。


職場で出会いなんてなんもないよな~。


えっ。?

職場で出会いって何を求めて仕事しに来てるんだろうか?


でもそのお母さんは職場が生活の一部なら気持ちよく仲良く仕事していったほうがええやろと笑いながら言った



うん。ごもっともだとはわらいながら返事しましたけど。。だって作り笑顔なんて私にはできないしなんて。。


うらやましくも思わなかった昨今。


内輪で盛り上がって周りの異変にも気が付けないなんて尊敬できないわ。


それこそ自分のことしか考えてなくて仲間内で笑い転げてる隅の片隅で



ね・・


心が泣いてる子の存在にも気が付けない仲間など・・仲間とは思ってない私。。


苦笑


まあ私自身友達など自慢の数にもないわ


友達など自分には存在しないと若いころに経験してへっちゃらなのよw



てきとうにがお気楽な私で^-^