purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆生徒部6段取得

清水先生は今は生きてない


私の恩師は気管支喘息で60代にお亡くなりになりました・・


今私が誇りに思う生徒部日本習字6段毛筆の取得を思い出したのは


職場の店長に私の持ってる資格に興味を抱かれて思い出話をしたんです。♀の店長に・・



そしたら感動されて・・



そんなに感動するかしらって笑いながら店長に言いましたけれど・・



嬉しくて自分のことをあまり話さない私ですけど。。職場の店長に興味をもたれたら素直に話しちゃいました(苦笑)



今は芸術の世界ですから毛筆も・・と一言店長に♪基本はあっても今の時代は店長でも描けるはずよと♪




*^-^*


嬉しかったの♪



そなわけで描いてはいないですけど一言今夜記すなら




人生は芸術で心は生きのこるはずさ


仁書