purun34’s diary

過去のデーター保存場所

予定

9月は仕事をしますけど試験が迫ってますので仕事は2の次において勉強に励みます。


本も読めてないですけど・・9月になったら地元の図書館に行って静かで集中できる環境で勉強を短期集中でします。

予定は必ず実行します。


自分の部屋は暑くて><勉強机もない環境ですけど・・


若いころ図書館に通ってたの♪


中学時代・・そういえば思い出しましたの。部活しながら勉強も友達と張り合ってたかしら?


^-^v環境はよくなくても選択して行動できるの♪図書館は静かで・・わからないことがあれば本がずらりと並んでいて



まるで宝庫よ♪




予定でした


介護職人初任者研修の試験に一発で合格してみせる。


ホームヘルパー2級資格は持っていても今の時代には今の時代の更新の時代到来よ


予定でした