purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日職場で若い子を意識した瞬間

今どきの若い子って今の時代なりに職場で感じることいっぱいあって・・


私はとても見えることがあって・・苦笑


私は高校時代から学校生きながらバイトしてきた人間です。



家庭環境もあまりよくないほうだったかもですけど・・・


若い子には夢を持って生きてほしいと心から願っています。


笑顔は最高なのにその奥のさみしさや悲しさをなぜか感じてしまってやりきれないことがあっても・・



共に現場で闘って同志なんだということを感じたい昨今ですけど・・


若い子に悪気なく絡まれてしまうことが多くて援助もしてくれる若者もいるのですけど。。。


もう年だから失敗は許そう!年だからと言う青年に。。




ごめんね。やっぱり年のせいにするわwwwwwwwwwwww私年寄りだからって認めたの。。



その子はそのあときざなセリフで私にこう言ったわ



まだまだいけてるよ頑張って なんて笑顔で・・




ありがとうと苦笑いしましたけど・・・完全にこのボーイに振り回されてる感半端なくて・・



いつかの仕返しかしら?


高校生がこんな目立つところで煙草吸っちゃいけないよ?捕まるわよなんて店長にチクッてやったボーイ。



高校卒業もまじかで就職先も決定したみたいですけどおめでとうの言葉共に。。また就職したけどやーめたなんてふらっとこの職場に戻ってきそうなそんなボーイで。



かわいい子だわと思いました。(苦笑)