purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談はきらいですけど。。。

テニス界銅メダル獲得したことを知り仕事の合間に感動しました。




98年ぶりの金ではなくてもすごいことだなって思ったし。。。



中学時代県大会にでれた過去を思い出して・・


後輩が応援してくれてたのに無念の敗退




思い出してしまって・・


負けることも勝つことも学びがあるはずよなんてw






^-^v



明日も共に命を感じで生きまようね!*^-^*v



私はまだ生きてる。私も頑張らなくちゃっ



やれることをやってから死ななくちゃ。。



弱音はまだまだはきまくりですけど。。


自分の居場所だけで吐く



苦しくないの今は・・今夜はもう寝ます


明日も仕事が待ってる


おまけ



雑談は相変わらず嫌いですけどおまけなんてふざけてるかしら?


記事投稿完了します



ごろにゃん