purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事から帰ってきました

今日一日もあと数分で終わりですね。無事帰途に帰り着きPC前にいます。


昨日今日と自分は多忙だったんですけれど・・




皆様もお疲れ様です。


今日の職場は快適でしかも商売繁盛どないなん?みたいな後半戦巻き返した感じで



言葉で言えば


そうですね。


挽回っ!


常にスポーツの世界でも最後まで諦めない



運は日ごろの行いがよいからなの?なんて楽観主義はお得です。


今日は店は忙しくて・・


冗談で言いました



私って商売繁盛の福の神様かも(笑)?


なんて一瞬周りが静まりかえって私の言葉に無視されました?はなく若者たちは信じて・・






きちんとフォロー入れときました。


表舞台は今日は若者勢揃い♪


やっぱり表舞台は若者が花よ♪なんて^-^



忙しかったですけど・・若者はキッチン裏方作業は苦手でちょうどよかった私は裏方作業はもってこいの存在だったかも?^-^



明日は店長にこの連携プレイの良さを自慢しちゃおうかな?


きっと嫌われること間違いなしかもです。


店長がいなくても適当にやりこなせるのよ?なんてやっぱりシークレットな今夜の現場でした。


店長の前では禁句な会話も耳にして・・うーん





聞かなかったことにしていいですか?



えへへ^^v