purun34’s diary

過去のデーター保存場所

インドの方かしら?

職場に外国人が食べにこられて戸惑いました


素敵なカップルだと接客しながら思いました。ラブラブだったの♪


国際的な関わりに感動しました。。


女性はインド語をペラペラ話してて・・とっても仲がいいの。


癒されました。飲食店で昨日は接客&キッチンどちらもやりこなしてきました。



だけどとても悔しかったのは自分自身へ。。


休憩時間のタイムカードの戻りを押すのをうっかり忘れてしまって・・1時間半休憩になってしまって



自業自得だけど・・30分ただ働きは今の私には痛くて・・自分に悔しくてやるせない思いは悔しかった



自分のミスに。(苦笑)



今後二度とミスはしないわと心に思いました。


だけど気が緩むような職場で楽しくてつい・・(苦笑)


こちらの飲食ではなんだかもう一つの職場に比べると・・正直気楽で。。それでも気を引き締めなきゃと自分に反省した日でした



インド人は日本語が上手で・・準サービス介助士の資格を取得してもいかせれなかった自分に悔しく思い・・



自尊心とか・・もろくもくずれて・・


やっぱりいかせられない自分の無意味な資格をとったけど・・


意味を今後見つけれたらと思いました。


性格は治らないのかしら?苦笑