purun34’s diary

過去のデーター保存場所

欠員でたいへんでしたけど?

ただいまですの


もう全然疲れてないですけど・・肉体的には(苦笑)


でもなんだかなんでなんかなあ・・と悲しい気持ちになりましたけど・・



なんか私のほうが一歩精神面では上をいってる感じがしなくもないぐらい幻滅しました


なるほどと思えるぐらい体感できました

3人で店をまわしました

キッチンとホールをです。

よくやったと自分でもそれなりに自分の実力以上に頑張って働きました


にも関わらずここが終わっていれば早くなんとか終われたのになんて言われて・・

そうですね。ごもっともです。なんて苦笑いしましたけど・・


心の中は


店長が表でたいへんだと思い手伝いに行った私がばかだったわ。。


自分のところだけやりこなしてたらよかったのに余計な気を使って自分の仕事が追われてしまってそんな一言に


バカだったなあ・・まあいいかなって笑っちゃいましたw


いろいろあって人に求めることもできなくて自分のプライドとかしょうもなすぎて(苦笑)


私はこの職場ではそこまであまりなにも・・ただこの職場とご縁があったことに学びがあり自分が成長できる職場かなと思えます。。



明日働く職場はもっとすごいからそれどころじゃないことがいつも日常茶飯事だから・・この職場では同じ飲食店でもぜんぜんけた違いなほどたいへんなのです。。


明日に備えてもう今日ですけど!


おなか減ったけどもう自重して寝ます。ストレスもあるけどお酒も明日の仕事もあるししっかりしなくちゃいけないので自己コントロールして寝るわ

ゲームしながら寝落ちはあっても寝る前にやけ食いは止める!昨今呑むより寝る前に食べるほうがやばいの(^0^;

でもね・・職場でも自己管理できなくて気を使ってもらえる方とかいてね・・


私は不服だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

血圧が高いからとかめまいがするからとかさ・・


自己管理してないからでしょ?



厳しいようだけれど・・


飲食店で働くにまず基本は自己管理健康管理が必然です。


周りに迷惑かけないように欠員があったら働く現場はその分働いてる人たちが背負うわけになるの・・


言わなくても解ってるなら自己管理してほしいと願います


そんなけ太るまで自己管理できないなんて体系みても自己コントロールできない欲求のままに食べて?


外見で判断してはいけないと思っても太りすぎている人は私の中でNGです。。



わがままで自己中で理性がないというイメージで欲求をコントロールしようと思ったこともない人かしらまで思います・・・なかには金持ち?あたたかい?太っ腹?威厳がある?ようなイメージで言われるかもですけど・・




どうなのかしら。

私は太りすぎてる人は警戒心が強いですし・・自己管理ができない人として表にさらけ出して生きてるようにしか見えないですし・・やせすぎてる人も性格を感じたりします。


それにしても

欠員で大変でした


明日も欠員です。違う職場ででも(苦笑)


どっちもどっちですが


今時こんな私が活躍できるのが不思議でなりません。


私より優秀な人は職場でいっぱいいるから率先して上司にアピールしてる私です。


私の見解ですけど。。


おやすみなさい!


眠いっ(苦笑)