purun34’s diary

過去のデーター保存場所

人は外見で判断することは正解

人の印象は第一印象


出会いも第一印象



でも関わっていくうちに外見では判断できないと若いころ学んだ私です


外見は重要視されますけど

中身はもっと重要視したい私です


ちゃらい人がきらいです。



今どきの言葉ですけど・・ちゃらい人は友達にもいらない。ちゃらいと思われないように生きなくちゃ。




誤解されやすい外見で・・


こんな容姿に生まれてきたけれど・・

親からもらった顔や容姿を整形してまでも・・



ちゃらいと思われることはこんな私でも今の私は嫌で。




眠いんで最後に音楽で寝ます。マイペースでいかせてください。



死ぬ時もマイペースが良いですなんて懺悔は好きです♪ぶひっ