purun34’s diary

過去のデーター保存場所

命のバトンは終わるかも

私は我が子より長く共に命を感じあえたと思う存在がいます。



その命は尊いです。


それは私のわが子です。

この命は私にとって尊い命です。


尊い命皆様は自分の命ですか?尊い命を感じれる私は命の学習は学び中ですけど・・


先日介護職の講習に受けてきて講師の先生に釘付けで!


定年退職された年とは思えないぐらい・・



生き生きと介護や介助が天職かなって・・
私には向いてない世界かなって。。講師の先生が話されて・・


むいてないと思いながらなんとなく携わってきて20年以上やってます。なんて




考えることは苦手でしたけど・・この講義は心に響きました


きれいだったの。


65歳を超えた年齢には見えなくて介護の世界で生き生き活躍されてる講師の先生はまるで・・違った世界の顔を見た!そんな感でした。


命のバトン。

命のバトンを受講生である私がキャッチできたらなと思いました。




無理かしら?^^v