purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私にとって家族の意味は?

小学生の時が一番楽しかった

中学生は父の思いで部活をテニス部に入った

高校生はテニスに思いはあったけれど・・担任の先生がテニスを知らない顧問で中学生のころ県大にでた私より経験のない優等生を試合に選んだ

この一瞬でこの私のテニス生活は終わった!しかも担任の先生だった!


いまでも覚えているわ・・英語が得意でアフリカ旅行で性病にかかった話を授業中に笑いをとろうとして話されたの。。


正直きも~><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って体験談とかいらんって思いました。



クラスの男子は興味があったかも?




あだ名はジョニー


英語はペラペラで・・外見は油ギッシュできもかったわ(本音の高校生の私)



家族の意味は?


私に似てないの。。



パパのことはきもいなんて言ったことはない



才能あるのに残念な評価で生きてる人に惹かれる昨今です


なにか?



家族は大切で身内です。


一審同隊!漢字はよくわかりません



なにか?