purun34’s diary

過去のデーター保存場所

高校生対大学生

今日は大学生と高校生のバイトの子を観察はしてないですけれど・・


大学生の君は高校生が嫌いと言ってイライラしながら私にその怒りをぶつけられた



大学生と高校生では確かにぜんぜん違って・・



大学生は社会の一員として我慢しなくちゃいけないことも知っていて・・


高校生は何もわかってない・・



まだまだこれからな社会勉強はまあまあ・・本業は仕事じゃないだろうに・・なんて私は思いましたけれど・・




きつい仕事も若者と年配者と一緒に助け合えたなら私は充実できることを感じました・・



お金はまあね。。(苦)


金持ちでもない私ですけれど・・


職場で頑張る君たちの為に・・



ちょこっとお菓子でも?



満たされて頑張ってね!なんて・・


心ばかりのお菓子は取り合いしないでよ?(笑)


一人1個だからね?なんて




なにか?




えへへ。


明日も仕事ですの。嬉しいです。


明日はここと違うとこの仕事入らせてもらうことに・・



明日入ってほしいと頼まれましたけれど・・



明日はもうひとつのほうに口説かれちゃってなんて♪


ありがたいことです。こんな私が職場で必要とされるなんて・・




こんな状況なのでとっても感謝しています。





*^-^*v