purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マラソン大会

ぼく体力なくてべったかもなんて息子
 
 
べったかあ^-^ママもべったになったことあるよなんて^-^
 
 
息子はうれしそうに私にね。。
 
ママ見に来てくれるの?って・・
 
 
その日は夜からしか仕事ないので見に行きたーいなんて*^-^*!
 
息子はぼく体力落ちてるから優勝はできないかもなんて・・
 
ほんとかわいい息子
 
 
小学4年生
 
 
まっすぐに育ってる息子にさすがわが息子・・私に似てるの^^;
 
親ばかは相変わらずなのよん*^-^*
 
 
ママの応援でべったでもやり遂げた感で充実できたらなって^-^v
 
 
すっかりママはマラソン大会のことで頭のなかがいっぱい(苦笑)
 
 
べったでも私がその姿を見届けたいの^-^
 
 
 
 
こわいっこわいっ。
 
 
 
 
息子の管理者はこの私よ!ありがたいと思ってくださいませね?なにか?