purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪無事生還

現場は日々生きてる意味を痛感します。


活かされてる意味をなんて



仕事中に意識が朦朧となりどうなるかと思いました。
だと

無事生還してまいりました!


まだ死にたくないないしこの職場で倒れて救急車に運ばれてなんて



かっこ悪い


極限状態で働くのは私だけではない



皆もそれぞれ思いがあってこの職場で継続してるとは解ってはいますけど・・・


はあ久々に怠けてたこともないですけど・・


この職場でロングタイムは精神力と体力どちらも鍛えてないと追いつけないわ><(苦)


かろうじてついていってますけど・・・

商売繁盛するためにはここまでしないといけないのかとか実感&体感中ですけど



この年ではきついわ


あと10年若かったらと・・若返りたいけど無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



精神年齢が高いのが周囲とのギャップ。ついてけないのにはあ・・



でも今日は若者が挨拶してくれてびっくりしたわ♪




女の子JK卒業して大人の階段上る過程中の女の子♪




この娘はなぜか私と一緒に仕事する時はフォローしてくれるの♪!?


親の顔が見たいものですなんて・・



職場では幅広い年齢の方が働いていて・・女性が多いですけど



日々学びがいっぱいです


無事生還しましたけど・・

寝て起きたら


こちらとは違う職場でラストまで働きます。


こちらは1年は継続できたかな?



辞める勇気は今のとこないです。


だめかな?苦笑