purun34’s diary

過去のデーター保存場所

12年間働けた職場に感謝はしても

イメージ 1

ブログの歴史と共に始まったこの職場での思いも不器用なりに記してきました。


なんだか振り返るといろいろあった中で今の私がいるけど・・


この職場から自立したいと思ってはいても日々いろいろな思いが・・(笑)おんぶされて生きてることが自分の性格にそもそも合わないのでは?


でも時代と共に進化してきたこの職場にかろうじて適応してる現在が私は幸せに思いたいです。



継続は力なりなんて本当なの?でも弱い私が鍛えられたのはこの職場のおかげ様です。


自分の弱さに負けたくなくて。。


この職場は自分の弱い部分を成長させてくれる素敵な職場だと思いましたが・・


この職場は弱肉強食な世界。


健康なしでは働けないですし・・精神が病んでも働けない職場です


止めたら関係ない世界が待ってるのかなあ?それはないのだと思ったりはします