purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の職場では?

朝から仕事で・・体内時計が狂った感じで仕事が暇だったこともあって・・


ギャップが激しい職場で・・(苦笑)



今度イベントで相川七瀬さんが来られます。



はあ・・暇でもまったり賄もいただけて


早く帰りたい病は発生してしまいましたけど・・


笑顔で仕事を終えてよかったです。


つかの間の時間も全部店長に管理されてる感半端ないですけど(苦笑)女性の店長ですよ?^^;


店長はこの職場が生きがいの一部でもあってもしかしたらすべてかも?なんて思ったりするので・・



今日もこの職場で働けたことに感謝して♪明日は・・



はあ・・



しんどいけどロングで仕事です。もう今日ですけど金曜日は気合が入りますけど乗り越えて無事帰途につけたらなって覚悟で職場に挑むつもりです♪






飲食の大手で働き抜いて早8年!継続してこれたのはやりがいがあったから?(苦)

今では間違いなく大手な飲食店間違いはない?!


このブログで記した仕事場での歴史も進化したらいいなあ。・。・☆