purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は全休日でしたけど。

あっという間に今日一日が終わりをつげようとしてます。


無事帰途に(ここでいう帰途はこの居場所のことです)♪


ヤフー様今日もご無事で運営できたことがほっとして今日も私の居場所が継続できたことに安心なんて♪



初任者研修を誇れるところで実習を受けてまいりました!今日の講習の講義は勉強になりました!


中森明菜さんが登場したかと思いました!外見はそんな感じの講師で・・話し方や表情はまるで私の姉のような感じで・・


説得力ある会話能力で・・魅了されました♪!ケアマネージャーさんは昨今では貴重な存在ですよね♪^-^



現場で活躍されて生きてる方の言動は信実を知ることもでき・・



私は貴重な研修生で受講生であることを認識した今日でした。


未来に向けて・・合格したいなと思うようになりました。


とりあえず試験に合格することはこの私の年では必要不可欠です。


そう思ったけど・・今現在働いてる職場も捨てがたいわ



こちらもかなり大手に発展してる飲食店なので・・未来の希望としてはスリーワークできたらが夢かしら?



その為に自己管理時間の管理欲求の管理健康管理は必然です!


必然ですよね?苦笑



はあ・・



でも落ちていく未来を創造するのはやだ!



なにか?(苦笑