purun34’s diary

過去のデーター保存場所

シングルマザー

42歳


生理が早くなくなってほしいと思ってここ数年。。



でも最近飲食店で赤ちゃん連れ親子やご夫婦、家族で来られて接客してたら



今の時代を知りました。。



高年期障害は40半すぎるとホルモンのバランスも崩れ月経が乱れたりとか・・



精神面でもおかしくなった方がおられて・・心配したり。。


私は血の気が濃いみたいで・・周期も毎月つけてますけど早く来るのでたいへんです><!


でももうじきなくなるんかなあなんて。。




1人の時間シングルマザーってかっこいいなって思ってしまいました。。


多いですよね。。現在は。。


身近に関わってますけど。。


たくましいなって。


私もシングルマザーこの年でいけるかしら?


旦那はいらない


シングルマザーよ?




現在周りでそんな親と自然体で関わってたりしますけど・・共感したり


私が共感するなんて可笑しな話です。。


でもたくましすぎて私は目に留まってしまっても・・


切ないだけかも・・



情けは人の為ならずです