purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前に

ハードな一日でした

でもとっても充実できましたの

ため息もでるようなことが周りで日常茶飯事でも


無関心でいることは辛いのか私の頭の脳の働きは嫌なことを忘れようと必死で活動してるようです(苦笑)



仮面をかぶって生きるのが必然な日常で


ほっこり一息自分の時間にふと・・



私の命はいつまで生かされるのかしら・・なんて



死にたいとは思ったこと最近ではないですけど



過去の私はなんであんなにまで死にたい願望が強かったのだろうかと思い



幸せとは何かをこの年で感じる日々かしら?



とっても幸せですの



でもとっても孤独だわ



こんなに愛してくれてる人がいると感じる現状なのに・・(苦笑)






無念の思いは切ないですけど



やりとげることは無理せずやりとげようと思ってるだけで



なんだかそれでも一番悲しいことは


尊敬できる人はもうこの世にいなくて相談したくても生きてないことで。。



だから孤独なのかな。。(苦笑)


尊敬できる人といっぱい出会ってみたいな~。。



すでに出会ってるであろう父と母には感謝に尽きますけど



一緒に暮らしてるといつか別れがくることは必然で・・

寂しくなってしまいます


父と母の最期をこの私が見届けることができるのかな。。


辛い



父と母を見届けたら私の命も同時に神様は終わらせてくれるんだろうか・・?






なんて親より先に逝かないよう親不孝だけはしないで生きれますように。・。・なんて



暗すぎる記事ですが戯言でした。独り言です(苦笑)




することいっぱいだあ><!来週は用事ができるといいなあ。。



自分の用事はいっぱいで追いつけない感じ(苦笑)


なにか?



ニャオーン




おしまい