purun34’s diary

過去のデーター保存場所

竹の子狩りに♪

昨日は父と母が竹の子狩りに行ったらしくて今朝朝から私も行きたいッ!竹の子狩りは行ったことないのなんて父にね♪


そしたらじゃお母さんと3人で行こう♪なんて嬉しそうに計画を立てて・・



ていうか・・父は年金生活で自由人♪腎臓病も患っていますけど・・糖尿病も?(苦笑)


私は思ったの♪

父が元気なうちが花イコール私が花なの♪


母もそう思ってることを感じて父が長生きできるよう母と陰でミーティングでも*^-^*v


今夜は竹の子料理おいしくいただきました。また竹の子ゲットだぜ♪画像乗せれたらデジカメマンの私は嬉しく思います!えへ♪