purun34’s diary

過去のデーター保存場所

1人で生きていけるはずがない

経験から日々めまぐるしく何かを吸収してる感じがしますけど・・


何を吸収し何を出し尽くしてすっきりしたいのか定かではありませんけど



とにかく自分てほんとばかだなあって思いました


それでも後悔はしてなくて


自分が馬鹿だった愚かだったと思うだけです



そんな自分を笑い飛ばす昨今で(苦笑)


私ってほんとバカだわ~・・

でもそんなバカな自分が好きなのが矛盾していて・・




なんでかなあ。。


私自分が好きなの


自分が大好きでもう一人の自分が自分を応援してくれてるの。


自分の中の弱虫が自分の中の強虫が支えてくれてる感じで



なんだろう


私は自分の中の弱い自分も好きで自分以外に受け止めれる人はいないって思う


自分と向き合い戦ってるのはまぎれもなく自分なんだって・・


人を恨むこともない


ただ自分が馬鹿だな私って思うの





最近の私はそんな感じで。


でも・・


今の私は一人で生きていけるはずがないと思ってるの。


今の私は生かされるだけの価値のある自分なんだって思うことがときどきあって幸せに思う



成長したかも