purun34’s diary

過去のデーター保存場所

とらえ方ひとつですね!

イメージ 1

イメージ 2

人の気持ちをプラスに考え捉えることができたなら未来は


幸福かなって思いました。


あの時の出来事をマイナスにとらえるよりプラス思考は良いことです!


自分はまだまだ成長できる余力が残ってるかなって思いました。

相変わらず自分のことでいっぱいでごめんなさい。。

でも自分は気がつける・・経験と共に・・

それって経験する前に気がつけってバカにされたとしても



何年生きても何かに気が付けない人とは関わりたくないと思ってきたし・・


自分は少しは経験の数だけ人に優しくなれたらいいなって思いました。。



あの時も今もね。



継続は力なり。。ほんとかな。。苦笑


でもその言葉どこかで信じて・・・*^-^*!



出会いは未知数あると思うわ♪


自分次第


でも私はここが結局好きな居場所かな^-^v