purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

ロングで働いてきました。肉体的にはぜんぜんへっちゃらで精神的にストレスが半端なかったですけどやり遂げてきました。



人間関係はあまり昨今の私は動じないのですけど・・この身近に聞こえる会話が耳に入ることが超ストレスでね・・

(苦笑)


でも表面では笑顔で合わせて同調してるの。


ほんとそんな自分に超ストレスですけど・・我を出さない方が無難かしら?


適当に聞き逃してさらっといきますわね。


いやいきたのです。(苦笑)


味方にしたら強烈なサポーターになってくれる予感はあるのだけれど..



なんだか性にあわないわ〜・・・〈苦笑)



明日も仕事ですけど・・


ストレスはお互いさまなんでしょうね・・(苦笑)


一言もの申す!


あなたより私は先輩なのに


後から入ったあなが職場で年配者であろうがそんなのかんけねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






少しすっきりしました。




ほんとに上から目線は慣れっこですけど・・



バカにしてたら私の逆襲はこわいわよなんて・・



お世話様でした。