purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日は母校に足を運ぶの♪

娘が母校に滞在していて・・明日は3者面談の日なの。・。・



高校2年のわが娘は2月にパパが脳幹出血でなくなり・・最近ではやさぐれていて



明日先生と娘と3者懇なのよ^-^v


ワクワクしてるの。。

娘は進学希望だけれど・・


どうなるのかは・・私も自分の人生ではないので・・よきアドバイザーで入れたらなって思うだけで・・




母としてはそれぐらいの感情しかないの


ママの母校をばかにするなんてね。。だったらパパの行ってた高校にチャレンジしたらうかってたかもねなんて。。


皮肉な言葉で娘には進学したいならしたい理由をはっきり言えないとあなたの人生なんだからねといいたいわ。



娘は登校拒否の日々で。。



まあわからんでもないわ。。

パパと一緒にあの世に行っとく?


パパは馬鹿だから喜んで歓迎するかもだ。。



私のことを散々バカにしたパパは天国で



娘を天国に呼び寄せてる?


そうはさせないわ!


駆使してやるんだから!






わが娘を呼び寄せないで!


あなたは修行をあの世で波アムダ部?かなんだか就業をあの世で頑張ってるのかしら?



私はあなたの性格を知っているわ


きっとあの世でも自分宗教で生きてるはずよ!