purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場のこと

休憩中は慌ただしかったけど・・


猫の餌を買いにアヤハディオに走ったの♪


高齢猫用の餌を探しに行ったの♪


レジで店員さんに19年も共に乗り越えて守ってきた貴重な命がもうじき途絶えるかもで・・



だからあの世に逝く前にいっぱいおいしいものを食べて永遠の眠りについてほしい。。


なんて・・レジのお兄さんは愛想よくて・・

長寿猫ですねって。。



生かされるだけの猫だったの。私の子供よなんて苦笑いして今日私が買ったから品切れしたのがあるので


次来る時までにお願いしますねなんて。。







仕事場へ戻ったら店は暇で・・夜8時頃にいっぱいお客さんがきて。。


てんてこまいで最後まで働いてきました。


流れは読めないのが飲食店で予想は当たる日もあれば外れる日も。


それにしてもラスト作業は常に欠員です。


原因は解っていても私がなんとかできるわけじゃなくて店長にボヤッキーしても聞く耳がなけりゃ



諦めにでも・・(苦笑)