purun34’s diary

過去のデーター保存場所

働く現場で感じたこと

1人の時間ただいま!そしておかえり♪自分で自分にお帰りと申しあげて自分に敬意を払いつつ

お祓いの霊はよくわかんないわ?(苦)



仕事してきたのですけれど。。欠員で夜の仕事場は壮絶です。一日の掃除を全部任された感じでたまったもんじゃないわなんて声も社員さん自身も感じてもらわないとなんて。。


(苦笑)



ぼくは店長だからこう見えてもこの若さでなんてバイトの子に話してるのを聞いて



飽きれた(苦笑)



30ぐらいの店長♂なんですけど・・



はあ




関わることが今後多いと思うと・・




まだまだ若いんだなって思いました。



頑張り屋さんというよりはマイペースでまあこんなもんさなんてラスト作業に愚痴とか聞かされても




私はシビアに情けは感じても都合よく働いてくれる便利な存在ににしか値してないの(w)



こんなけの・・60人のシフトを組む作業は大変だと思います。



そんなけの給料いただいてるのであれば当然それなりに働いてもらいたいなと思うわけで・・



こちらは安月給でもないですけどお金の為に働きにきてるわけで・・




女性が多い職場で働いてます。上手に動いてもらうためには何が足りなかったのか?など私ならすぐに即答できるかもです。




上に立つものは目を配って上から目線で話すのではなく



自分が逆の立場だったとして相手の立場に立ってみて気持ちを理解しつつね。。




まとまってないのは睡魔が・・(苦)