purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リスクマネジメント

父の知り合いの父を通してのお見合いはなくなりました。


まあ私が求めてたわけでないお見合い話でしたので・・


相手も仕事で忙しいらしい。。
私も忙しいから独身同士でも縁がなかったと思うことに*^-^*


お見合いなんてこの年でもやっぱり無理かなって思いました。。


苦笑


アセスメント コミュニケーション 地域包括ケア ノーマライゼーション QOL PT OT ST アドボカシー エンパワメント



はあ。。


横文字の多いこと


古い人間には横文字を理解するのは難題だわ><!



初任者研修って



大変よ?!


飲食で働いてるのに・・



でも興味があるからとりあえず頑張るわ



コメントがたった一人しかないからお気楽で好きなこと自由に記せてるのよ。?



*^-^*!