purun34’s diary

過去のデーター保存場所

拘束は束縛よりひどい虐待なの?

その昔おばあちゃんに拘束されたの。


手足をひもでくぐられてね。。父と母は私をおばあちゃんの家に置き去り計画を立てたの(苦笑)


今だから話せるフィクションよ?w


そんな記憶はいくつになっても覚えてるん。。*^-^*

皆様も同じ方おられますか?


その時の記憶


おじいちゃんがおばあちゃんにね・・



小学生の記憶覚えてて・・



放したりな!無口なおじいちゃんがおばあちゃんに言ってる言葉を今でも覚えてます


その辺の記憶能力は今でも消えないの



数分感でしたけど拘束されて泣きながら外に出た時には父の車はまだあって後ろを追いかけたけど・・


すごい速さで消えてしまった。そして1週間後に迎えに来た。




父と母が迎えに来たときには・・私の感情はおばあちゃんに情がうつってしまって・・



ここで暮らしたいと思ったwいとこのお兄ちゃんも泊りにきてくれた。いっぱい買い物もしてもらった。


おいしいごちそうもでた。


以上過去のできごとカムバック。脳は過去の記憶は忘れてない。いいことも悪いことも。


できれば辛い記憶は忘れたいと思うけど


ひとこと私の意思を問うべきでは?私に話さないでそんな勝手なこと突然されたことが


子どものころの私でも辛かった原因だったのかなって。。




束縛よりも拘束は手段なのかもだけど・・



現場にそういうことがあってはならない。



時と場合によって正当防衛が見とれられる条件として・・



看護の世界では大変です。


いかがでしょうか?



私はリアで働いた経験がなくとも看護師は大変だと理解しつつ・・現状はストレスから本来の自分らしさを失って拘束したり言葉の暴言が飛び交ってたり・・



それはどこの職場も感じるところは職種が違っても共通店は一緒なのです。


疲れてきました。タイピングに・・まだタイピングできる能力があるんだ私ということで記事投稿完了!