purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はいろいろと

今日も働いてきたんですけど・・


刺激がいっぱいでした。。疲れました~(苦笑)


この職場も常に前進するために頑張ってる意気込みも感じて・・


なんでしょうか?


この職場で継続できてよかったなと改めて過去を振り返り。。家庭もこの会社の為に崩壊なんてあったかもやけど?


苦笑

それはないですかしら?



^-^



この働いてる職場の商売繁盛を願ってやまない気持ちになりましたけど。。


そしてもう一方の職場では今年からかなり重宝されている感じで。。


いい思い込みも大切です。


去年この会社の為に投資したのは


スイーツ三昧?手土産はどんなセレブママなの?の生活が抜けきれなくて。。(笑)


ほんとにセレブママにはいじめにもあわず



最近では一目おかれて?


ないですけど?


理解してほしい存在なのかしら?


今日はダブルワーク快適に過ごせました。




働いてるって感動もあったかしらなんて。。




感慨無量でした。


けど・・




けどその先は内緒!







頑張る人を人は応援したいですし。。自分と闘う姿勢は常に持ってたいかなって



その為に犠牲も余儀なくは当たり前の世界です。


なにを優先し何を今感じ自分らしく働けるのか?