purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

昨日は3時間ぐらい集中してU-CANのサービス介助士の資格を取得するためにむっちゃ集中しました!


課題をやり終えた瞬間はほんとに集中力がこんなに持続できた自分が嘘みたいで嬉しかったの♪♪


明日仕事帰りに郵便局に寄って採点の結果を待つのが楽しみで♪


90点以上は間違いなしよ♪100点満点でなかったら・・間違ったところを復習して絶対克服してやるんだ♪なんて


昨日は勉強に集中できたやり遂げた自分に感慨無量でした


*^-^*v


また結果をこのブログで載せますね!♪


それにしても昨日は久々に料理も自分の為に作りました。



父と母にも食べたかったら食べてもいいわよ?なんって



母の買ってきた食材使って生意気なこと言っちゃいました(笑)







だって冷凍庫も冷蔵庫も買い物できないぐらい保存食?




収集癖は母の貧乏育ちからか・・


買い物しても入れる余地なしなので食べ物の買い物癖が最近ではなくなってきたかなあ~(苦笑)