purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談は少しだけ

イメージ 1

今日は震災の日。


また寝て起きたらニュースで悲惨な出来事を知り悲しむ出来事が



実際に経験してない人に正直人の痛みなんてわかったようでわからなくて自分のことで日々いっぱいかも・・


アーメン



それが今の日本の国かしら?


でも感じることは感じたいの



無関心な人は余裕がないか関心がない



病んでる人もいっぱい感じるの・・



極論はそれだけです。




実際経験してこそ


私は経験してないわ


もし経験してたらどんな生き方を選択してたかなあなんて一人の時間にふと思いました。




そなわけで


今夜はそうですね。


こんな曲を思い出しました。


父の好きな曲です!


千の風になって 秋川雅史  ↓


    https://www.youtube.com/watch?v=yqzCwcL9xDc


父も母もニュースを知らなくてすでに就寝してますけれど・・




ではでは私を含め。


今生きてる生存してる皆様へ


皆様の平和を願って。・。・☆




今の私には自分らしく生きることしかできないわ(苦笑)


なにか?^-^v



ありがとうございました(ぺこりん)



明日も乗り越えて。どんな日々も。



記事投稿完了