purun34’s diary

過去のデーター保存場所

少し反省した日

尊敬できない先輩がけっこういます。。昨今仕事に対してやる気が失せている私ですけど・・


違った一面を知ることはコミュニケーションを拒否してた私が雑談から学んだこと

雑談は職場の人たちとは適当にしか関わりたくない私でしたけど・・


意外に楽しくてね・・

しかも笑顔で楽しくお話できて最高だったわ


そこで学んだこと


誰しも背負ってるものがあり職場では戦ってることを自分だけじゃないと感じれたこと


そして雑談では以外にも私を頼りにしてるなんて笑顔で話されて



・・・・・・・・・・


ええええええええええええええええええええええええええええ



わね。。内心の驚きの気持ちだったわけで・・



誰しも仕事にかける思いはいろいろあるのよって・・

なんとなくプライドとか使命感とか年老いてもこの職場で何年も働いてきた意地や根性など・・



雑談にちょこっと関わって今夜は感慨無量です


年末までご一緒する先輩もいますけど・・


サポート役のポジションばかりで昨今文句ばかり口走ってましたけど・・


人肌脱いでもいいかしら?なんて年末最後の今年お世話になった皆さまには感謝できる仕事ぶりを発揮して


やりとげたいです。



いまがふんばりどころかしら?(苦笑)