purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場のことでも♪

去年の行いがよかったのかしら?


今年はこの女性店長になってからすこぶる仕事もゲットできてる感じです。


女性ばかりの職場で年配者が多いのです。主婦に囲まれて仕事してますけど・・



今日は手土産を持参しました。^-^v滋賀県では有名な洋菓子の専門店で昨日休みで・・


ブラッと一人でドライブは地元のね・・


今日はまさかの褒め言葉?!


むっちゃおいしいかった♪ラッピングまでしてくれるの?なんて私に・・



私がラッピング頼んだの♪どうせ捨てるからラッピングは不要と思いつつも^^;





洋菓子には興味がない私ですけれどこの職場のママさんたちはセレブママも多くて格がちがうママさんと一緒に働いてる私((笑))


でもセンスは褒められて♪



センスがいいのかしら?




たまにはやっぱりね。。貧乏人な私もセンスだけはあるのよ?なんて苦笑いでも♪


働かせてもらってるお礼は食べ物がいいかしら?




なんてまた考えてしまった今日の職場の出来事でした!


ちゃんちゃん♪