purun34’s diary

過去のデーター保存場所

胸がなくなってきました

最近体重は維持してるのですけど


胸がなくなってはないですけどシュワシュワな感じで


誰にも見られたくないなんて思いました。


過去にしこりができてマンモグラフィーを受けたことがあって


あれは息子が2歳から3歳ぐらいの時のこと


大手の病院の♂だったのね。先生がね。


胸を見せた時に鼻で笑われた記憶が残っていてその後胸を診察の為にいっぱい触られてね・・



二度とこの病院では受診しないって決めたの


苦い思い出を記しちゃったわw



女性の先生が増えることを願ってやまない私でした(苦笑)





先日まで胸が福よかになったって自慢してた私は職場でも女性に触って♪ほらほら♪*^0^*!なんて


得意げに話してたのに・・(苦笑)


タンパク質がどうしても控え目になる生活で・・ベジタリアン志向だからかな。。


たまにはガッツリ良質のたんぱく質もこっそりとらなくちゃなんて・・


父の手前・・父がいないところで・・なんて(苦笑)


もともと若いころはボインちゃんだったのよ



なにか?


(苦笑)



余計なところの肉はつくばかりでお尻もお肉はついてくれないの。



難ありのお年頃です。