purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんなひと?

とっても話しかけられると無邪気な笑顔で話すらしい



でも一人でいるときはさみし気な感じでついつい気になってしまうらしい




私を知ってる職場の先輩は一分一秒監視されてる感じと私のことをネタに愚痴ってるらしい。。。


〈苦笑)



何度となくあなたのおかげで仕事継続できています。あなたが辞めたら私も辞めると言いながら



貴女の名にかけて・・なんて。。



年内にランチで集合はありそうです。



最近太っちゃったのにだれからも太ったことに気がつかれないの(笑)

なんで〜?



3㌔太って体重は50㌔ぐらい。



慎重159センチ



いい感じかしら?(笑)



がりっちょは人気ないみたい・・



人気もなくていいけれど



最近若い頃の私みたいに胸が膨らんでお腹もでてきました!




*^0^*;