purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

日々食育と生活習慣

体調が悪いと自分の生活習慣の悪いところをチェックするまでもなく自分が一番わかってる


今の私は自分が倒れたら終わり。自分しかないので健康管理だけは自力本願でコントロールしたいと思っています。


そなわけで!


おそるおそる体重計に乗ってみました!w


体重は48キロ(服を着て)


スリーサイズはB83w64H88




痩せすぎに注意しながら頑張ってます!


やっぱり胸は女性のシンボル!



悩んだこともなかったけど・・乳がんで戦う方の人生も・・





ね。。


本人の痛みをわが痛みと感じても私は私で負けないわ



私のこのちっちゃな胸の膨らみは~



ねw


なんでもできる証拠なの(爆)



魔女っ娘めぐちゃんでのりきるんだからwwwwwwwwww



なにか?



そもそも胸は脂肪なのよ


そのふくらみは男性のたまたま金玉にはつかないのかしら?(爆)


金玉持ってる人って金持ちな気がするのw






お粗末さまでした(苦笑)


今夜はちょこっと勤労感謝の日にまっとうして一人の時間煙草は吸わずにワンカップの焼酎でほろ酔い









世間体とかあんまりリアも関係ない人だと理解されて職場ではネタにされることが多い昨今です。




まあいい意味でのネタで利用されてるのかしら?とおもうことにします^-^