purun34’s diary

過去のデーター保存場所

来年は密かに一人暮らし実現しようかな・・って^-^v

私若いころから実現できなかったことがあるのね。。


来年は自分らしく生きるつもりだけれど・・


一人暮らしを実現したいって思ったの。。


それは3兄弟の中で一番劣等感に思ってる自立への世界。。


感謝しつつ経験してみるのもいいのかも・・



私が実現しようとしてる世界は父と母は反対してるの。。



でもね。。経験してみてもいいかな?って思ったの。。



父と母には内緒だけれど・・


父と母はラブラブだから今の私は自分の為に生きていいかな。。


なんて・・



たぶんすぐに実家に弱音を吐いてはあるかもですけど・・



密かな私の計画は・・




なるようになるしかないで生きてみても・・


殺人事件に巻き込まれるほど若くもないし(笑)どうかしら?^-^?


さみしがり屋の私はやめといたほうがいいかしら?