purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

仕事場


なんだかいろいろありすぎて働かせてもらえる感謝はしてるんです
。。




でもなんかむっちゃ疲れるんです・・



でもそんな愚痴今夜は記すのやめますね。。


働かせてもらえるって嬉しくて貢献したいから頑張って働いてはいるんですけど・・


でも今年の私はいい人ではいられない


お金を稼ぐって・・身を削っててでも活動してる私にとっては



疲労困憊気味


さすがの私も弱音はとっくにね。。


でも仕事は継続できてるのはなぜなのかな・・


きついけど・・


いまいちよくわかってるつもりで解ってないこともない


結局私は誰かにSOSを求めてる現状なのに誰に?


人間不信でもないけど・・


表面では笑って仲良くね・・


ちょこっと寝る前なのでスルーして!(笑)


なにか?