purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は説明会に行きました!

今の生活スタイルをキープしつつ来月から母と一緒に介護の研修生活半年間決定しました。



母が70歳にしてこの世界に飛び込んだことが今日の私の最高の人生の霹靂?!自分だけと思ってたのですけど・・意外な展開で??母も受講することにっ!


もう笑いが止まらなかったですけどw楽しい半年間今年もあっという間かしら?エンジョイしながら日々リアに行きたいと思います。



母はほんとにおもしろくて頼もしいです。



楽しい思い出になったらいいかしら


娘にもおばあちゃんの頼もしいお話でもいつかできることを夢見て。。



なにか?



お知らせでした!