purun34’s diary

過去のデーター保存場所

宝のくじ(^^♪

ギャンブルの世界とは程遠い生活してます。。(苦)


それにしても宝くじに当たったらどんな生活送ろうかしらなんて話




宝くじに当たったことないからわからないですけど・・



豪邸に住んでみたいなあ。。。そんなことも想像したりしたら楽しい空想の始まりで♪


でもね。。



のどかで周り近所気にしないところで


癒される不思議な森の奥でね。。☆



妖精たちや小人たちや不思議な生きものと戯れて。。


いいな♪



今夜はそんな不思議な
森にいってみたいなあなんて思ったの^0^




いい夢見て



明るい朝を迎えたいです。





お元気ですか


もう8月。



一年はアッという間に終わる感じですけれど・・




記事投稿できてよかったです






もう寝ますね。


むっちゃ疲れたわ~。。



いろいろと疲れることが多いけれど




スタイルだけはキープしたいの



この年になると・・


43歳。


周りがスタイル気にしなくなってスタイル悪い主婦とか激増で。。


別に良いんですけど・・


この年になったら気にしないなんて・・


もともと気にしない性格じゃ?



私はいくつになってもスタイルがくずれることは嫌で気にします。



だから今何を頑張るかって言われても?


やる気がでないので全身チェックしてくずれてることを自覚することぐらいかしら(笑)



なにか?



この夏も乗り切りましょう!


おやすみなさいっ♪



*^0^*v