purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪まかないの画像でも♪

イメージ 1

まかないの画像でも♪


頑張って働いてきました!


5人でホールとキッチンやりこなしてきました^-^v


どこでもできる優秀なメンバー5人でしたので助け合いながら頑張れました!


ガッツポーズ



ラストオーダー2分前にカップルがご来店。。



オーノウ!--!


これが一番嫌がられるお客さんなんですけど(苦笑)


お客様はそんなのかんけーなーい(苦笑)


サービス業はいろんなお客様がいて刺激がいっぱいですけど。。



勉強になります



こんな客にはなりたくないなあとかよく思うものです。


深夜に愚痴は禁物かしら?


愚痴はやめとこっと!w


なにか?


^^v