purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の仕事現場♪

超~忙しくてびっくり仰天よ?


夕方からラストまで働いてきました。


燃焼を通り超えて心地よい疲労感かな?


今日は働くメンバーもいっぱいいて助け合いができて・・


こういうのってしんどくても乗り越えられるかなって思いました


バイトの子たちも張り合ったりしながらも助け合いしていて・・



私もなんだか嬉しかったです


明日は私は朝から仕事でこちらとはちがうあっちでの職場が待っています♪



こっちとかあっちとかごめんなさいね(苦笑)意味が解らないほうがいいかもです。


朝が早いので・・もう少ししたら寝ます!



記事投稿はもう少ししてから寝ます!(^-^v